にゃんずニコ
ご飯紹介くるくるナイフとフォーク



【たまの伝説】



にゃんず達に人気の
ご飯爆笑音符




パッケージにも記載
されてますが、
焼津産のだから
美味しいのかな?キョロキョロ




パパが盛り付け中ニコニコキラキラ




カノちゃん
「早く食べたい〜!

待ち切れずパパのお膝で
スタンバイチョキ


下矢印中身はコチラ下矢印



写真撮ってる間も
にゃんず達を待たせて
しまっているので…




ルピちゃん
「ちょうだいニャンルンルン

いつものちょうだいポーズラブラブ

では早速…

今回は動画カメラ
お送りします爆笑音符







夢中でむしゃむしゃもぐもぐ




咀嚼音好きの私に
とってはたまらないですちゅー




ネモちゃんも最近は
ウェットフードを
食べてくれますニコニコ


そういえば馬肉を
全然あげてない…アセアセ


今夜辺りに久々の
馬肉をトッピングピンクマカロンして
みたいと思います爆笑


ここまで読んで頂き
ありがとうございました爆笑