この尻尾猫しっぽ
だぁれだ?キラキラ
part.2


前回の『鍵しっぽの正体』
の続きになります流れ星


前回のはこちらです!



それでは早速…



モッフモフの尻尾が
特徴ですルンルン

毛色は茶トラ猫あたまハッ

誰のかにゃ??



「あたしとは毛色が
違うにゃ〜?




「もふもふの長毛は
あたしと似てるね音符




「あたしは立派な
鍵しっぽだから違うにゃ!


分かったかな??



正解は…





キラキラレンちゃんでしたキラキラ




三毛猫の男の子程じゃ
ないけど、
茶トラの女の子も
ちょっぴり珍しいにゃんあしあと


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


YouTube更新しました!!

今回の主役は
ハクちゃんです爆笑

みんな、見に来てねラブ


チャンネル登録も
してくれたら嬉しいです爆笑


Instagramも更新中!!

気軽にフォローしてね音符



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ここまで読んで頂きありがとうございましたUMAくん
また次回も見に来てください赤薔薇