『ぎっくり腰』
…やってしまいましたタラー


…手すりがないと
立てません( ´;ω;` )

花粉がひどく
くしゃみアセアセをした瞬間
やってしまったんですねガーン

おかげでにゃんずと
遊ぶ事走る人も出来ないですガーン


ゆっくり立とうとしてる
私を、不思議な顔で
見てるレンちゃんニコ

助けて…笑


ルピちゃんも不思議そう笑

今日は湿布を貼って安静にタラー





星最後にレンちゃん特集星




猫じゃらしなら座っても
遊んであげれるねニコニコ


一眼レフサマサマですキラキラ
写りが綺麗ルンルン


猫モデルになれるかな??


末っ子の愛されにゃんず
レンちゃんでしたハート


レン「また見に来てねキラキラ



ここまで読んで頂きありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします😊