とても寒い雪の結晶1日でしたねガーン

雪も降り、にゃんず達は布団の中に潜っていましたガーン

暖房は24時間時計付けていたのですが……ショボーン





アヤ君
私の枕を占領中びっくり




カノちゃん
アヤ君の近くで熟睡中zzz




レンちゃん
羽毛の間に挟まれて暖かそう!



リリちゃんが
ちょっかいをかけに来ましたアセアセ

リリ「私も入れてくるくる

レン「狭いよギザギザタラー




リリ「上に乗ってやる!!




ちょっとリリちゃんアセアセ
レンちゃん重いってガーン


注意その後、すぐにリリちゃんは下ろしましたニコニコ




シバとネモは
テーブルの上で一緒にzzz

仲良し姉妹ですねラブ




ここまで読んで頂きありがとうございました爆笑
ランキング参加してます!
よかったら応援お願いしますうずまき