久しぶりの更新になってしまいました…ガーン

やっと、やっと8にゃん目を紹介できます!!!!


覚えてますか??
おすまし顔がとてもキュートな女の子ラブ

先週の土曜日にボランティア様がおうちに連れてきてくれましたキラキラ
我が家の猫達はなんだかソワソワアセアセ
違う猫の気配が漂うのでしょうかガーン

新しいにゃんこは緊張で涙と鼻水が笑
元々出やすい子らしいのですが、ちょっと鼻水ヤバいアセアセとボランティアさんが言ってましたゲッソリ

今はトライアルという事で正式譲渡はまだニコ
くるくるトライアル中に我が家のにゃんこと仲良くなってくれるかな????

それと遅くなりましたが……

名前発表しまーーーす!!

レンちゃんです



可愛いでしょギザギザハートハート

早く正式譲渡になるといいな爆笑
よろしくね、レンちゃんグラサン

ラストはレンちゃんのお食事シーン




ここまで読んで頂きありがとうございました❢