ボクはアヤだよ♪

初めてのメンズが来ました!!笑
しかも黒猫の男の子!!!!!
もう最高に可愛いですラブ

この子もリリと同じく令和生まれ君です★
彼の友人が見付けた子です!

ご飯欲しくてスリスリ寄ってくるのだけど保護出来ない…と連絡をもらい、キャリーケース持参で駆けつけました笑

人見知りせず寄ってくる所から、どこかでご飯を貰っていたのかもしれない。
でも頭、首元に怪我をしていて首輪もなし。
とりあえず保護。

飼い主探しはSNSやビラを配って探すとして、もし誰の子でもなかったら里親募集…とここまで話は進んでました。


次の日病院へ診察病院
体中ノミ、ダニだらけ+耳はマラセチア…。
やはり野良の子、色々持ってました笑
フロントラインをやってもらい、元々のうちの子達にもフロントライン。
翌日にはノミの死骸が転がってました…笑

保護して4〜5日後にはうんち💩から回虫がびよーーーんと出てきて久しぶりにお会いしました笑
虫下しした後だったので死骸でしたが…


飼い主探しはしたのですが見付からず、家にいる期間が長くなるほど愛着は湧く訳で笑

幸運の黒猫だよ!!と彼を納得させて我が家の子となりましたニコ



目の左上が少々禿げてる??
これは後々大変な事になる幕開け…なのである笑

それは今度お話しします。
ここまで読んで頂きありがとうございました!
また次も宜しくお願いします(._.)