ハクだよ〜もぐもぐ

この子はブリティッシュショートヘアの女の子です!

出会いはペットショップ。
私がペットショップで働き始める少し前に来た子らしい…。
ちょー臆病な子で誰かに抱っこされると鳴き叫ぶゲッソリ
でもなんとか人馴れしてもらおうとスキンシップをしていたら「ガブリ」と。

やられました…笑

流血するわ、噛まれた所痛いし腫れるしで大変でガーン
「私を噛むなんていい度胸だ」←え?真顔

…とまぁそんな感じでお迎えしました笑
大雑把な出会い紹介…チーン




1年経った今でも抱っこ嫌い&いきなり触ると逃げる、けど寝る時は同じベッドに来てくれたり撫でて〜の催促もしてくれたりで距離は縮まってます!!




こんな寝方もしてくれます音符

次のステップはお膝の上で寝てくれるようになりたいな(^O^)



今回はハクの紹介でした!
ありがとうございました(._.)