ロンドン(ヒースロー)に6時半過ぎに到着音譜

ついにきたよ~イギリスグッド!イギリスグッド!

1はてなマーク年前に来たことが頭をよぎるラブラブ

雨の中、バスが動き出し約2時間半、ウォーウィックへ到着音譜

バスのドライバーTさん(;^_^A

「OH!このトランクは誰のじゃ!重たい」


私でございます。

だって、ロンドンに住んでいるお友達にお土産を持って来たんだものラブラブ

おもち1キロ、お味噌1キロ、お米6合、雑誌4冊、その他もろもろ、そしてホッカイロ50個なり~~~

既に23キロ・・・超えてました(*^▽^*)

でも、お友達はとても喜んでくれましたのよラブラブ!

今でも、喜んでくれたお友達のMA~MIのお顔と喜びの声は、嬉しくなるほどよみがえって来ますラブラブ

MA~MI会いたいよ~



トランクを引きながら、よいしょ!よいしょ!

高速のサービスエリア内にある・・・マジガーン ・・・

DAYS INN WARWICK NORTH ROAD

デイズイン・ホテル

(暗くて外観がわからない不安)


ルームココのブログ

2階建てのホテル。横切るときににやりと体格の良い運ちゃん達。

あぁ~1階でありませんようにしょぼんでもこの荷物を階段で上がる勇気もないな

一応、レディ・・・

ココさん105号室!あぁ~1階だぁ~取り合えず用心して寝よう

鍵を受け取り、お部屋に・・・

OH!VERY GOOD  GOOD

広い!きれい!お風呂のお湯の出もGOOD!嬉しい~~~

血が騒ぎだす。取り合えず、フェラガモのシャワージェルで泡風呂にして入浴あせる

う~~んベル良い香りベル満足~~~


ルームココのブログ

ルームココのブログ

おやすみなさい

明日はお天気になります様に

next