こんにちは^^

 

名古屋フラワーサロン ブリランテy かとうゆみこです。

 

 

 

すこーし涼しくなりましたが、汗かきの私は相変わらずノースリーブの毎日です。。

 

 

 

 

この1週間

認知症の義母のことと、

孫がRSというウイルス感染で入院していたので上の孫を泊めていたりで

大忙しでしたが、合間を縫って久しぶりの外撮影にほんの1時間ほどですが、

高浜市にある稗田川の彼岸花撮影にでかけました。

 

黄色の彼岸花が咲いている情報でしたが、

行ってみたら 

 

 

 

 

黄色とピンクの彼岸花が満開でした!!

 

 

 

 

こんな感じです〜

 

遠くからみると、真っ赤な彼岸花とは全く印象が違い

パステルっぽくて可愛らしい感じ^^

 

 

 

 

 

モデルワンコちゃんもいました。

 

 

 

 

彼岸花をぼかすと可愛い〜

 

 

 

 

 

色を変えるとこんな感じにも

 

 

 

 

 

アップはこんな感じ

 

 

 

 

川にサギでしょうか?

 

パチリと

 

 

 

 

私は花や自然を撮影している時間が大好きです。

 

 

あなたは何をしている時が楽しいですか?