この夏。

初めて開催した

”ミルクバス撮影”

 

とっても大好評をいただけて

本当に嬉しいです。

 

この企画も

いつも来てくださるお客様からの

ご希望から実現しました。

 

どんな雰囲気で作り込もうかなと

色々考えましたが、

 

海外のお部屋の片隅で

お風呂を楽しんでいる様子。

 

赤ちゃんの一番可愛い

ムチムチボディーとプクッとした表情を

最大限にフォーカスした写真。

 

そして、
mellowらしいお花を飾って
さり気ないおしゃれを。

 

この3台要素が詰まった20カットで

お届けしようと決めました。

 

来てくださるママたちが

自分と同じように可愛い〜と
おっしゃってくれるのは、

本当に嬉しいです。

 

夏限定のイベントですが、

今しかないムチムチふわふわを

ぜひ撮りに来てください^^

 

追加枠で、

9月20日最終日になります。

 

イベント価格なので、

大変お手頃になっております。

後悔はさせません。

 

是非是非。