凍てつくような寒さが和らいで

春らしい日を感じることが増えましたね^^

 

春といえば、

magazine撮影の季節です♪

(勝手に思ってるw)

 

magazine撮影は、

基本ロケーションの撮影になるので、

どうしても冬真っ只中は辛いですもん笑

 

私は、

ママとの2ショット。

絶対に撮ってほしいんです。

余程のことがない限り。

 

お出かけに行っても大体写真を撮るのは、

ママ。

 

パパが自ら写真撮る時って、

多分ですけど、

こども1人だけのソロ写真。

 

だから圧倒的に

ママとの写真が少ないんだと思うんです。

もしくは自撮りの2ショットとか?

 

magazine撮影は、

ママのご褒美のような

撮影の使い方をしてほしいんです。

 

ただ撮るだけじゃなくて、

ママも

ヘアアレンジして

普段のママよりも素敵に。

 

magazine撮影の時、

ママがどんどん素敵になると

子供たちもうれしそうなんですよね〜

子とママで

楽しくワクワクしながら向き合う撮影って

普楽しくないですか?♡

 

せっかく撮影するなら、

素敵に

ワクワクする時間にしたい!

 

magazine撮影、

気になる方ぜひチェックしてみてください♪

 

着る洋服とかどうしたらいいの〜・・・?

とかご相談ください^^