こんにちは、Mariです^^

 

mellowでは

お子様の記念日撮影や成長撮影と同じくらい

おすすめの撮影があります。

 

それは

マタニティーの撮影です。

 

海外では当たり前のマタニティーフォト。

だけど日本ではまだまだマタニティーの写真を残すことが

浸透していなくて。

 

でも気持ちはわかります。

 

マタニティーの写真って、

カラダ全面出します!!感がどうにも嫌・・・

 

私も嫌ですwww

 

しかも、妊婦さんのときの体は、

100%自信あります!!ってタイミングでは無いはず。

 

もしそうだったら、

まじで凄いと思います、尊敬です・・・

 

だから

マタニティーの撮影を撮るとき

自分だったら、こうゆう写真や姿を残したい。

と思うようにしています。

 

 

 

マタニティーだけど

マタニティーすぎない写真。

 

ラブリーすぎない、おしゃれな感じ。

 

見せすぎない、やりすぎない。

 

お腹がメインではない姿。

 

飾りたい写真、いやらしくない写真。

 

ヌードは撮りません。

 

ナチュラルに撮ります。

 

見せたくなるマタニティーフォト。

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

衣装もスタジオにあるものは、

マタニティー用ではありません。

 

 

初めてお会いするママを見て、

ママがしたいマタニティーフォトと

私が提案するマタニティー。

両方を撮りたいと思っています。

 

 

あとは、

ママには好きな衣装を持ってきてほしいんです。

ママにもイメージがあると思うから^^

一緒にイメージして、

これからを想像するマタニティーの姿を撮りたいです。

 

とゆうことで、

マタニティー月間にしようかな💓

 

 

ちなみにご自宅までも行きますので^^