スタジオ撮影に8月に来てくれた子が、

神社ロケーション撮影でまた再会乙女のトキメキ

 

本当に嬉しい爆  笑
年に2回も会えるって最高ですキューン

 

ママは日本髪を神社ではさせたい!!っておっしゃっていて、

スタジオに来る前に美容室で日本髪をセットしてくれて

来てくれましたチョキおねがい

 

歳を重ねるごとに、

日本髪のよさが分かりますよね〜って、

神社でママと語り合いました笑

 

そんなママも、

とっても素敵なお着物で凄くお綺麗で素敵だったんですキラキラ
残念ながら掲載Ngなので、

皆様に見てもらえず・・・残念です泣

 

 

スタジオでは、お着物の着付けをして、

パパがカーシェアをしてくれたので皆で移動ラブラブ

 

なんか皆で行くと、

ワクワクしますよね^^

 

レッツゴー車なんて皆で言ったりしてチョキ

 

 

神社では、ご両家おじいちゃまおばあちゃまも合流スター

 

本殿に行くまでに、

何人もの外国の方に『picture please?』と

ねだられて、

ドキドキしながら『Sure!』って言ってる姿がとっても可愛かったラブラブ

 

外国の方から見たら、

日本髪でアンティークの着物がすっごく似合ってるから、

凄く魅力的だったんだろうな〜愛

 

 

7歳は、もう忍耐力があるから立ち姿もとっても綺麗。

 

 

 

素敵キラキラおねがい

 

 

疲れてきたから、

持参の芋けんぴをおやつに爆  笑

子供はおやつを食べると、復活します笑

 

 

 

おじいちゃんおばあちゃんに見守られながら、

絵馬を書いて。

 

見られないように、

こそっと書いてましたてへぺろ

 

最後はみんなにお披露目してくれたけど、

とっても立派な夢でしたキラキラ

 

パパママやおじいちゃんおばあちゃんは、

健康で元気でいてくれるだけで幸せだけど、

素敵な夢を叶えた姿をぜひ見せてあげてねおねがい

 

 

一生に一度の七五三。

そんな大切な日のお手伝いができて心から

幸せです。すくすく大きくなってね^^

 

おめでとうございますラブラブ

 

 

Mari