無料撮影で1度お越しいただいて、

その後、1歳BDに来てくれたご家族スター

 

お姉ちゃんは、

お写真やおしゃれが大好きキラキラ
でも今回は、妹ちゃんが主役だから

ちょっと物足りなかったかな?にっこり

 

1歳の妹ちゃんは、

成長がゆっくりで高速ハイハイあしあと

それが本当に早くてw

 

 

これから歩けるようになったら、

動きたくて仕方なくて

逆の意味で追いかけるのが大変そう笑ウインク

 

つかまりタッチの必死な顔も可愛いラブラブ

とっても美形な1歳さん目

 

お姉ちゃんもこんなに美人さんなの唇

 

今日は、

ママお手製のパンケーキを持参🥞

 

そして、コンフィッティーもスター

 

 

食べるかな〜?ってママは心配してたけど、

やっぱり食べてくれなくてw

大好きなお芋を見えないところに置いて

ぱくっと食べてる風ラブラブ

 

スマッシュケーキも

割と食べてくれる確率は低くて、

みんな大体おやつを隠して置いてますてへぺろ

 

 

そしてコンフェティー乙女のトキメキ

 

 

 

ママが持ってきてくれたコンフェティーが、

ピンク色でとっても可愛い感じの演出ができました^^

 

ママたちが考えて持ってきてくれる小物が、

写真のストーリーになるのがすごく素敵だな〜って

思いますラブ愛

 

 

 

お姉ちゃんも一緒に盛り上げてくれて

ありがとうてへぺろ

 

 

Mari