お仕事でとってもお世話になったママ。

 

スタジオをオープンして、

3歳の七五三撮影に来てくれました^^

 

ママのお仕事は、保育士さん。

見るからに頼り甲斐があって、何から何まで大先輩。

いるだけで安心する人って、

ママのような方な気がする。

 

初めましての3歳ちゃん。

実は、上に、

兄・兄・姉・姉の5番目のお子様。

 

本当に尊敬しかありませんアセアセ

 

そんな3歳七五三。

 

着物を選んだり、ヘアメイク中、

うっとりモードでした♡

 

大好きなお姉ちゃんに見守られながら、

少し初めは緊張していたけど、

本当に上手に楽しく撮影をしていましたよ唇

 

 

なんで小さな子って、

ピースしちゃうんだろうね笑
本当にかわいいよ愛

 

 

変顔をして笑わせてくれるお姉ちゃんの真似っこ。

 

楽しそうで嬉しいラブ

 

 

 

大好きなお姉ちゃんに囲まれて、

 

 

優しいパパとママにも抱きしめられて、

 

幸せだったねスター

 

5歳のお姉ちゃんも

今日は主役じゃないから寂しかったけど、

今度は7歳で主役だね💓

 

 

 

また来年、

家族写真撮らせてくださいラブ

 

ありがたいご縁。

とってもうれしかったです^^

 

Mari