クルクルヘアーが

トレードマークの彼女。


髪を切るとせっかくのくるくるも

無くなるっていうけど、

最近、

髪を切ってクルクルは健在なようです♡



こうゆうパーツだけのショットも

大切だから残してます^^


嫌なものはいや!

私はこれが良いと思うってスイッチが入ると

お気に入りのポーズをしてくれたり。


気持ちがぶれずに、

凛とした気持ちを持った彼女は

なんだかカッコよかったよ❣️




おしゃれが好きで、

たくさんある小物の中からこのイヤリングを

チョイス。

とっても似合ってた✨



この満面の笑顔も

みんなが幸せになるな〜って。


子供たちの笑顔だけじゃなくて、

訴えたい気持ちが泣き顔でも

怒った顔でも全部その時のストーリーとして

残しておきたいんです。






mellowに来ると、

癒されたり和んだりする場所に

なりたいなって思います🥰