今日のthank's photoは、2年ぶりの彼女。

 

前にあった時は、まだ小さくて。

 

そんな彼女ももうお姉ちゃんになっていました。

ママのお腹の中には、赤ちゃんが。

 

生まれてくるのがとっても楽しみな様子で、

しっかり者のお姉ちゃんになるんだろうな星

 

可愛いダンスを見せてくれたり♡

ママを見る視線が優しくて。

 

優しい女の子。

 

これから新しい家族ができて賑やかになるねちょうちょ

 

 

お化粧や髪の毛のクルクルがとっても嬉しいみたい。

もっとたくさんしてあげたくなっちゃう。

 

 

このぬいぐるみちゃんは、

前回の写真でも一緒に撮影した子達。

 

相変わらずのメンバーで参戦でしたラブラブ

 

ママ、出産頑張って!
母子健康でありますように・・・お願い

 

 

 

Mari