~モノを買うとき~

 

これ、

ゆうくんの帽子につけてあげたら

可愛いかな~。喜ぶかな~。

 

って渡したときの嬉しそうな表情やその後を想像する。

 

値段と想像を比較して、

即購入する。

 

その場合、

ある程度の価格は大体クリアすることの方が多い。

 

 

~メイクコスメを買う時も~

 

おしゃれな色。

普段しない色。

あの洋服にこれ合わして、

ヘアーはカールつけてアレンジして。

靴は・・・・ないからあとで買いに行こう。

 

これでデートしたら

素敵って思ってくれるかな。

 

 

写真も同じ。

 

~花とわたし。体験~

 

お花、全部生花なんだ。

あの子には何色のどんなお花が用意されるんだろう。

衣装はどんなかな?

たくさんのお花で囲まれたあの子。

可愛いだろうな~。

お花好きだから喜ぶだろうな。

 

 

全てには意味があり、

ストーリーのもと行動が始まる。

 

ストーリーや体験を想像して

気持ちが上がる。

 

そんな写真を届けたいと思う。

 

 

Mari

 

★.........★.........★.........★

花とわたし。~生花styling photo~
■Web:https://flower-bon-bon.jp/
■メールアドレス:info@flower-bon-bon.jp


「花とわたし。」は、
ご自宅撮影&ロケ撮影です✨
※月に数回レンタルルーム撮影も開催中🕊

■2月開催日は、10・13・14・20・23日♡

都内中心を中心に
神奈川/埼玉/千葉県に限らず
ご希望がある限り出張致します^ ^
(場所により出張料を頂戴する場合もあります)

お気軽にお問い合わせ下さいね😋

安心/楽に
ご自宅で可愛い写真🧚‍♀️を
花とわたし。で撮りませんか?

★.........★.........★.........★.........★.........★.........★