さて、

前回からの続きですチョキ

 

花とわたし。ってなに??

 

キーワード③
ヘアメイクと衣装も付いてますキラキラ

これ結構珍しいと思いますチュー

出張撮影となると、
どうしてもフォトグラファーが1人で対応になると思うので
通常は撮影をするだけになるのではないでしょうか?

ただ私は、
写真撮影は絶対にスタイリングが重要と思ってるんです!

被写体と背景(場所の選定)と衣装(スタイリング)が

整って写真の完成度が決まると思います。

 

あとは、その時のストーリーを表現するうえで

とっても大切星星

なので、
移動や持ち物が多くても、

衣装とヘアメイクは必ずこちらで用意しますハート

 

あ、ただ、

ママがこれを着せたい!っていうものは、
もちろんストーリーがあるものなのでOKですよチョキ

 

それも含めて、

柔軟にカウンセリングしていきますチュー

 

 

キーワード④

お花以外でも撮影出来ますハート

 

花とわたし。は、
生花スタイリング撮影以外に、
七五三撮影やロケ出張撮影、
発表会や運動会などの出張撮影も是非させて頂きますちょうちょ

 

特におすすめなのが、

発表会!


例えばバレエやピアノの発表会は、
ママパパは真剣にお子様を見守るべき。

だから私は、
真剣に頑張ってる姿を撮ってあげたいキラキラチュー

準備中~緊張してる仕草や終わったとびきりの笑顔とか。

 

皆が真剣だから

どうしても写真に収めるべきものが撮れていなかったりすると思います。

 

子供達が頑張っている姿は、
是非プロにお任せあれキラキラ!

望遠レンズ片手に
シャカリキに収めます♪♪

 

!あと、

家族でのディズニーランドも行きたいキラキラキラキラキラキラ

邪魔はしません笑ウインク

 

 

 

皆様~
少しずつ花とわたし。が

どんな撮影をしているのか??


分かっていただけたら幸いですウインク

 

私は、

「大切な人を大事に出来るスタイル」を常に考えます。

 

撮影前の予約の段階から

撮影の当日も

お互いを大事に出来る撮影を第一に。

 

楽しみながら撮影が出来たらうれしいですピンクハート