こんにちは^^

Mariです!

寒さもですが、
段々と春の色や春の香りが
近づいてきましたねハート

春といえば、
お花の季節ですよ~キラキラ照れ
春のお花って、
どの季節の花よりも、

鮮やかで香りが強いんですって。
虫たちを誘きやすくするためだとか・・・

さて今日のご紹介は、
9歳のSayu姫ハート
Sayちゃんとの出会いは、
いつだろう・・・・
3歳の七五三だから、
6年前ですねウインク

私の記憶では、
すっごくお転婆さんなんだけど、
ちいちゃな犬かな?(ハムスターかもw)の
ぬいぐるみを大事そうにずっと持ってた。
それがなんとも愛らしくて愛らしくてピンクハート

それだけじゃなくて、
ママとの繋がり?が今を繋いでる。
そんな気がします照れ

今日も話が長くなってしまったけど、
写真のご紹介ですキラキラ

 


 



おへそのチラ見せもいい思い出に♡

 

 

私の中で、
sayuちゃんのテーマは
「オレンジ!!!!」だったんですね。

撮影のご予約を頂いたお客様に
事前にお子様のお写真を見せて頂いて
お花の色や写真のイメージを作ってスタイリングするのですが、
Sayuちゃんは直感的にオレンジでした星

 



元気なイメージは勿論ですが、
オレンジの花が持つ温もりに

深い緑を入れた写真が撮りたかった。

 

 

ちなみにこのオレンジは、
お花ではなく葉っぱだけどwww

 

 

この笑顔にぴったりだと思いませんか!?

シアワセになる笑顔。

 

 

こんなおちゃめな彼女が
好きですwww

 

そして撮影で
ママのお洋服も持ってきてもらったんです。

 

 

 

このお洋服も、

 

 

これもママの。

 

サイズは勿論大きいけど、
ママの洋服を着た我が子の姿って

より愛おしく、

思い出の1枚として残ると思うんです。

 

ただ撮るのではなくて、
しっかりと記憶に残る撮影じゃなくては

意味がないと思う。

物語には、
起承転結があるように、

写真にもストーリーが必要。

 

そんな写真を目指しています流れ星

 

 

なぜかのツインテ―ルだけどwww

 

 

 

最後にママとも数枚。

 

こうゆう2ショットって、

憧れる。

 

私もこの時代に生きれたら

もっともっと写真が残っていただろうな~あしあと

 

やっぱり写真って大事!!!

だと思いませんか??キラキラ

 

 

 

Mari

 

★.........★.........★.........★

花とわたし。~生花styling photo~
■Web:https://flower-bon-bon.jp/
■メールアドレス:info@flower-bon-bon.jp


「花とわたし。」は、
ご自宅撮影&ロケ撮影です✨
※月に数回レンタルルーム撮影も開催中🕊

■2月開催日は、10・13・14・20・23日♡

都内中心を中心に
神奈川/埼玉/千葉県に限らず
ご希望がある限り出張致します^ ^
(場所により出張料を頂戴する場合もあります)

お気軽にお問い合わせ下さいね😋

安心/楽に
ご自宅で可愛い写真🧚‍♀️を
花とわたし。で撮りませんか?

★.........★.........★.........★.........★.........★.........★