こんにちは。

花とわたし。のmariです♡
 
おうち撮影の
1歳&3歳のbirthday🕊🕊
のご紹介です^ ^
 
いやぁ〜
この撮影とっても可愛かったんです😆
1歳のkaiくん。
おうちがポカポカで
途中眠くなってウトウトしたり。
 
3歳のshihoちゃんは、
ママが用意した
ドーナッツで遊んだり🍩🍩ww
 
そしてお部屋に入ると、
私が前に勤めていたスタジオの
フォトフレームが。
あ、やっぱり
ママと好みが合うんだな。
と思った瞬間でした🥰
 
さて、
お写真のご紹介です^ ^
 
 

実は私がおうちに入るなり、
かなり警戒・・・・していたShihoちゃん。
私も、おっ!かなり警戒されてる!!と思い、
探りながら距離感を詰める詰める・・・・照れ
心の隙間にどの角度で、どんなテンションで入るかっていうのは、
まさに心理戦キラキラ
こればっかりは人それぞれ^^

そして結果すぐにニコニコにラブラブ
そんな様子をパパが安心したかのように
見守ってくれていましたニコニコ

おうち撮影のいいところは、
音楽を流せたりその子のペースで撮影を進行できること。

 
お花が大好きなShihoちゃん。
 
 
ちょうどこの日当たりから、
アイスチューリップがお花屋さんに並ぶようになりました。
Shihoちゃんにぴったり!!!!
と思って即セレクト
イエローハーツ





こうゆう自然な雰囲気って素敵ですよね~くちびる
実はここキッチンですチョキ
撮影は正直どこでもできますキラキラ
お任せを^^

 
さぁ、僕の登場♡

 

ふんわりボディーのKaiくん。
kaiくんのお手手とかお口がたまらなく可愛くて・・・イエローハーツ

そんなKaiくん。
お部屋があったかくて
ドーナッツ食べてお眠になってしまいましたキラキラ
それがなんとも可愛くて、
ママと思わず、
「か、可愛い・・・・・
ラブ
 
 
 


ピンクのドーナッツ♡
ばっちり可愛いおねがい
 


シャボン玉で遊んで、
ママ探しゲームしてニコニコラブラブ
ニコニコでした星
 
 
パパとラブラブTimeハート
 


こんなお顔見たら
キュンラブラブラブラブラブラブラブラブ
ですよね~ニヤリニヤリ
 


そんなお昼の幸せTimeでしたウインク
とっても素敵な爽やかfamily。

写真を撮ってて
シアワセでしたチュー
 
 
年賀状もありがとうございましたラブラブ
 
 
Mari
 
★.........★.........★.........★

花とわたし。~生花styling photo~
■Web:https://flower-bon-bon.jp/
■メールアドレス:info@flower-bon-bon.jp


「花とわたし。」は、
ご自宅撮影&ロケ撮影です✨
※月に数回レンタルルーム撮影も開催中🕊

■1月開催日は、23・24日♡

都内中心を中心に
神奈川/埼玉/千葉県に限らず
ご希望がある限り出張致します^ ^
(場所により出張料を頂戴する場合もあります)

お気軽にお問い合わせ下さいね😋

安心/楽に
ご自宅で可愛い写真🧚‍♀️を
花とわたし。で撮りませんか?

★.........★.........★.........★.........★.........★.........★