おはようございます。

花とわたし。のmariです^^

 

ClareとMileyとの出会いは、

撮影をさせて頂いたママからの

ClareのBirthdayのギフト撮影。

 

そこから

今度はMileyの1歳Birthdayの撮影を♡

とお声を頂きましたハート

 

1回撮影をした方から

2度目のお声がけを頂く喜びは

本当に・・・何度味わってもウハウハですwwww

 

1回目にあった時は

まだ歩けずヨチヨチだったMiley。

1歳を迎えて歩けて幸せそうでしたよ星

 

 



Mileyは、

生花スタイリングではなく

背景にたっぷりのグリーンとお花をセッティング。


ママの好みの白も入れてピンクハート

透明感があるMileyは、

あんまりビビットのお花ではなく

優しい色のお花にしたかったのでとっても可愛かった!!

 


赤ちゃんらしい

優しいふわふわのお肌も。

 

 

このお洋服は

ママのお持ち込み♡

雰囲気にばっちり合ってましたね爆  笑

 

 

あ~可愛い足・・・チュー

 

 

 

遊んで遊んで、

Clareの登場ですハート

 

 

 

しっかり者のお姉ちゃんだから

お世話もしてくれてありがとねチュー

 

 

 

大事なハムちゃんと一緒に。

1歳のお誕生日おめでとうキラキラウインク

 

 

次は、

Clareの3歳撮影のご紹介をお楽しみに♡

 

 

 

Mari

 

★.........★.........★.........★

花とわたし。~生花styling photo~
■Web:https://flower-bon-bon.jp/
■メールアドレス:info@flower-bon-bon.jp


「花とわたし。」は、
ご自宅撮影&ロケ撮影です✨
※月に数回レンタルルーム撮影も開催中🕊

■1月開催日は、23・24日♡

都内中心を中心に
神奈川/埼玉/千葉県に限らず
ご希望がある限り出張致します^ ^
(場所により出張料を頂戴する場合もあります)

お気軽にお問い合わせ下さいね😋

安心/楽に
ご自宅で可愛い写真🧚‍♀️を
花とわたし。で撮りませんか?

★.........★.........★.........★.........★.........★.........★