こんにちは^^
Mariです~

2歳のお誕生日。
Anちゃんのご紹介です☆☆

 

前回ご紹介したMeiちゃんのママと
同級生のママなんです。


そして凄いのが
別々で

Birthday写真をどうしよう~と悩んでいた矢先に、
花とわたし。を見つけてくれて。


お互いが撮影をして、
「花とわたし。で撮影したのぉ~!?」って

なったらしいのですアセアセ

それって、
実はめちゃめちゃ嬉しいことで
笑い泣き


もちろんご紹介からの繋がりも一番うれしいけど、
別々で気になってご予約を頂けたっていうのが
本当に嬉しかったんです!!!!

もう・・・感謝×1000000
キラキラ爆  笑

 

人見知りは全然なく、
むしろ大好きな絵本のご紹介をしてくれるAnちゃん。
出会ってかなり間もなく、
お膝にちょこんと座ってくれてキュン
ハート

 

 

このくるんと感が可愛い。

 



パパとママがお歌を歌ってくれましたおねがい
すっごく嬉しそう♡


2歳の偽りのない笑顔って
凄い力を持ってる気がする・・・・

 

 



皆様が気になる、
おうち撮影について少しニコニコ

 

「うちは撮るところないと思う~」
「おうちは恥ずかしい・・・」

「せっかくだからスタジオで撮りたい」

いろいろあると思いますが、


私の撮影は、
被写体だけをフォーカスして撮影をするので、

正直あまり背景は映りません!!!!www
なので本当に心配しないで~
デレデレデレデレデレデレデレデレ


私は、
自宅撮影が大好きです♪♪
だって、1人1人全く撮影になるし、
何より

新しいインスピレーションが湧く湧くキラキライエローハーツ


スタジオで撮りたい方は、

レンタルスタジオ日を是非ご利用くださいね♡

 


 

そして今回も、
ママのお誕生日cakeラブラブ
愛情があふれてた~ルンルン

 

 



最後に、

家族写真を星

 

 

自分のペースで

おしゃべりが上手なAnちゃんニコニコ
とっても可愛い2歳の誕生日撮影になりました^^


次は、

七五三撮影ピンクハート

成長した姿を見るのが、

楽しみですキラキラ

 

 

Mari

 

★.........★.........★.........★

花とわたし。~生花styling photo~
■Web:https://flower-bon-bon.jp/
■メールアドレス:info@flower-bon-bon.jp


「花とわたし。」は、
ご自宅撮影&ロケ撮影です✨
※月に数回レンタルルーム撮影も開催中🕊

■1月開催日は、23・24日♡

都内中心を中心に
神奈川/埼玉/千葉県に限らず
ご希望がある限り出張致します^ ^
(場所により出張料を頂戴する場合もあります)

お気軽にお問い合わせ下さいね😋

安心/楽に
ご自宅で可愛い写真🧚‍♀️を
花とわたし。で撮りませんか?

★.........★.........★.........★.........★.........★.........★