神戸岡本(水)夜ピラティスでの疑惑  | Body Work Studio Allonge

Body Work Studio Allonge

ピラティス&整体
ボディワークスタジオ アロンジェ のブログ
~強く・柔らかく・しなやかに~

(水)雨多いよね~

え?私?
雨おんな??

みなさんうっすら感じていたようです(笑)

知らなかったけど
雨おんなかもしれません

(水)岡本で夜ピラティスグループレッスンをしています

11月も頑張りましょう!
うでも動かしていきましょう
呼吸もまた改めて見直していきましょう

いつも
地球にむかって重力がはたらいていて
自分を感じながら
かたさはあるかな、あるとしたらどうしたら緩むかな、頭やうでの重たさを感じながら
できたらいいなと思います

強くやわらかくしなやかな体をつくりましょう!


話は飛んで
和義さんファンの私ですが、
けっこうおすすめの曲は?と聞かれますので

ちょっと考えてみましたところ、

全部良いので、困っています


最近聴いていますのが、
大阪城ホールライブのCDです

すごい良いですからおすすめ(*^^*)

ピアノもドラムも満載で
たのしめます


勝手に主張したりして皆さんやさしく
いつも聞いてくださって…ありがとうございます

皆さんもおすすめの曲やダンスなど
教えてくださいね


ではでは
また~allonge