ハロウィーン | Body Work Studio Allonge

Body Work Studio Allonge

ピラティス&整体
ボディワークスタジオ アロンジェ のブログ
~強く・柔らかく・しなやかに~


今年も
Allongeにいらっしゃった方に
ハロウィーンのお菓子をくばります🎉

少しだけですが
ちょっと楽しんでください~

写真は逆にいただいたクッキーです
かわいいですね~!!

おばけキャラだいすきです

英語を好きになった(しゃべれないけど英語科だった(笑))きっかけが、
5年生のときのハロウィーンパーティ
でじぇにふぁー先生が
おばけメモ帳にキラキラペンで名前を書いてプレゼントしてくれたこと

なんですよ~!

じぇにふぁー先生
美人でやさしくて、憧れましたね

英語ってすてきやな~って

アメリカのハロウィーンって
かわいいなぁ~って


近年のこのジャパンハロウィーン盛り上がりようったら!

心斎橋周辺は
いろいろなキャラクターお目見えできるから楽しみにしております(笑)

どきどき

皆さんも
すてきなハロウィーンお過ごしください
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆