健やかな心と体を育てます | Body Work Studio Allonge

Body Work Studio Allonge

ピラティス&整体
ボディワークスタジオ アロンジェ のブログ
~強く・柔らかく・しなやかに~




楽しくて素晴らしい芸術バレエを
いっしょに学びたい!
ということでキッズバレエを始めました

日頃、大人にピラティスを指導していますが、
赤ちゃんから大人まで関わりたいなと思うようになり、こどもにはバレエ指導をはじめることになりました!
ピラティスをはじめたのもバレエの為でしたから、ピラティスの知識をフル活用した指導を目指しています

とはいえバレエは芸術です
まずは音楽をきく耳を育て、
表現する心と創造力を育てましょう

こどもの姿勢をよくしたい
体を鍛えたいと思うママパパ、ぜひ!


表現する喜びをいっしょに身に付けていきます

いちから始めるこどもバレエ
阪神石屋川駅すぐ、御影公会堂バス停から徒歩5分のきれいなスタジオで
(火)17時~45分間
月4回4000円
入会金3000円

いつでもお気軽にお問い合わせください
allonge0830@gmail.com
コバヤシまで