奥さんお届け物ですよw♥️ | happyな1日 ♡

happyな1日 ♡

♡日々の生活を楽しく平凡な暮らしこそが一番の幸せ♡だと思って過ごしています!不定期更新のブログですが覗いて頂けたら嬉しいです♡衣食住を大切に頑張ってます!


此処ところ
ーーーーーっと
右頸からかけて痛み😖
💦💦💦 酷くて 💦💦💦

色々試す治らず
未だ続いております💦
😫🥺😢😭
既に
当たり前なっている状況
あります。

やっぱり
此処は何が何でも
主人にお助けくだされwww
縋る思いの私でありました。
少し🤏
マッサージして欲しい
けどな主人であります💦
悲しいわ😭
分かっちゃあ〜いるけど
一番傍に居る主人に神頼み
🙏
🙇‍♀️
渋々
頸・肩のマッサージをしてくれます
時々なのですよ💦
我慢😅我慢😣
時々やって貰う
まぁ〜!
此れが・・・
痛い😓😣なんのって💦
凄い
仰け反るくらいに痛い😓😣訳です
痛いならやらない方が良い
言われます
苦しくて💦どうにもならず
それって・・・
私が異常って事ですよねw
毎日・毎日
痛い😓痛い😣と言ってますから
主人なりに考えたのでしょうね

7月1日
主人からLINEで此れ注文したから
その内
届くと思うよとの事

此方が送信されてきました♪

ダウンダウン


にマッサージが出来る様です💕
此れで少しでも🤏
痛み和らぐなら
嬉しい🥹です♪


しかし
待てども🫷💦🫸待てども
届かず

結構な確率
注文から直ぐに届きます
一体
何処から発送されるのかしら?
(大阪からでした)

本当に注文したのよねw
主人を疑う私でありました💦
笑

心配😟になった
主人
携帯📱に発送連絡は未だの様子
その時は注文から5日目でした
主人曰く
遅いけど届くだろう?
今か今かと待ってました
かなり
日数が経っていた気がしていたのです
笑💦

未だ
5日目だと気付いて
少し🤏安心😮‍💨したのです。

漸く
主人の携帯📱に明日届けの通知があり
丁度・日曜日でしたから
土曜日に買い物🛒用事を済ませて
届く日1日家🏠待機
主人と決めていたのですよ!
しかし
何時なっても来ず💦
段々と憤り🫦を感じて😤😡
一体どう言う事⁉️
連絡貰ったにも関わらず
はーい🙋‍♀️
その日は来ませんでした💦

翌日
宅配業者さんから主人に電話があり
送り主が一部住所を書いて無いらしく
その為
探す🔍まで時間が掛かりましたとの事
お詫び電話だったそうです。

以前もありました!
一部までの住所だと範囲が広すぎて
宅配の方も大変だと思います。
ご苦労様でした💦
🙇‍♀️

漸く!
注文から8日目届きました
ありがとう😊嬉しい🥹

早速
試してます♪ 
果たして・・・
あまり期待しすぎても💦
後に・・・
悲しくなりますから
酷い痛み😣
頑張って👍使用中です♪
あー😩
イタタタタァ〜💦
私の凝り手強い💦のですよw
言えば
もう少し強くても良い👌
使い方が色々ある様ですから
痛い所に合わせて試し中です♪
まぁ〜!
簡単・楽チンです


使用している

ポカポカしてきて気持ち良い

暫く

ほんわか温かい状態

何だか

血行が良くなった感じになります

いいwかもwwwです💓

温め機能が付いてます♪

☺️ラブラブ🙃音譜😉



ポケットの中にアロマの香り

入ってました!

ちょっと🤏したお心遣い

嬉しい🥹ですねw


アップアップ

気になって引っ張り出してみました。

笑


主人
わざわざ
検索🔍して注文してくれましたから
素直に有り難いと感謝してます♪
毎日
頑張って👍マッサージ器使用中

持ち運びが楽な事も良い🆗ですねw
寝室で使用したりリビングで座っても
出来る事が便利だと思ってます♪

1日早い回復願って
苦しく💦なったら
直ぐ出来る事が嬉しい☺️です❤️


☔️
此処ところ
🫠暑い🥵日続いて
何と言っても
湿気気持ち悪い👎
しかし
2日間
エアコン無しで過ごせたのですよ!
有り難い事に夜🌉もです
此れ非常身体です♪
外はドンよりしてます
室内で過ごすには問題無し
束の間だとは思うけれど
ひと休み出来て助かりました

しっかり食べて睡眠をとって
ゆっくりお風呂🛁に入る!
暑い日こそ!
湯船🛁に浸かる方が良いそうです
ついつい
暑いからと言って
シャワー🚿で済ませる人が多いのでは⁉️
冷房で知らず知らずの内
身体が冷え冷え状態になってます
そんな身体を労わってあげるには
湯船🛁に浸かる方が良いそうです
しっかり実行してます
私の場合
烏の行水なのですよ💦
湯船🛁にジーッと浸かって居られず
ホントは・・・
10分浸かるのが良いらしい
私には無理です💦
笑

大雨☔️大変地方あります
どうぞ
気を付けてお過ごしください
同じ東北地方でも
日本海側は大雨☔️の様です
梅雨後半入ります
警報級大雨なります
被害が拡大しません様に願います
🙇‍♀️


なんと❣️
マッサージ器届いた翌日
ずーっと!欲しかた

diffuser

届きました💓



此れ❣️此れ❣️
此れ欲しかったのです♪
飲み物ではありません
記されてました
間違わないためでしょうねw
笑
だって・ねw
本当に赤ワイン🍷香り
凄くて💕
あー😩ワイン🍷が飲みたい❗️
思いながら箱📦から出しました
この日はファスティング
アルコール摂取はお休み
だけに・・・
飲みた〜い私でした。
笑

本当嬉し〜い✨
主人からのプレゼント🎁です
ありがとう😊
お誕生日🎂は来月だけど⁉️
欲しい物が貰えて良かったw
笑

何処に置こうか悩みました💦
何せ
地震が多いですから
いつ又強い地震が起こるか分かりません
倒れたら勿体ない💦
室内をウロウロしながら
良さそうな場所探しをしました。

一応

定位置決定🆗

暫く

この場所に置く事にしました♥️



同じ大きさです

お店の棚にディスプレイされていたより

小さく感じます


此方はお店の棚にディスプレイされている物です。


欲しくてお店で写メを撮っていた写真

もう一度👀見て確認

アレレ

やはり同じsizeですねw

笑


凄ーく
いい香り癒されてます
何なら
全室に置きたい私であります❤️
笑

✨とっても💕とっても
嬉しい☺️お届け物でした✨
感謝ですねw
ありがとう😊😭




それでは ごきげんよう
👋