アララ…私としたことが!(笑) | happyな1日 ♡

happyな1日 ♡

♡日々の生活を楽しく平凡な暮らしこそが一番の幸せ♡だと思って過ごしています!不定期更新のブログですが覗いて頂けたら嬉しいです♡衣食住を大切に頑張ってます!



以前
主人が捨てて良いよ🙆
言っていたスーツ
了解👌と言っておきながら
すっかり忘れて💦
クリーニングへ出したのです
💦笑

その後
主人は捨てたと思っていたスーツ
着たのです
その瞬間
あれっ!ってなことになり
💦
スーツ捨てずにクリーニング出した?
聞かれた私
う〜〜ん⁉️🤔
えっ🤯
・・・
クリーニングに出すスーツ
捨てるスーツ
いつの間にか一緒になっていた
言うことでしょうね
(まるで他人ごとの私)
笑

確か⁉️
其処にはクリーニングに出す
スーツあった筈😅
その中に1着混ざったのでしょう!
すっかり忘れて出した私
😓😰🫣ひぇー😲😵😨

其処主人
折角
クリーニング出したのだから
今シーズンだけ又着るよ!
言うことになったのです
あー😮‍💨助かるw
💦笑💦

その後
再び何と言うことでしょう
又しても・・・
同じこと繰り返して
二度目のクリーニング出したのです
呆れちゃいますよね
大馬鹿あります💦



しかし
2回目は何も言わず
着ていたのです💦
私は全く気付かずだったのです
けど!先日
どんなにクリーニング出しても
既に・・・
ヨレ感があるから嫌だ😩と!
笑笑笑笑笑笑



見た目
全く気にならず!だったのですよ
笑
けど
着る人は分かりますよね
2年前に捨てて欲しかった訳だもの💦
笑
きっと
我慢😣😅ならず💦
笑
先日
ヨレ感ある太腿辺りの生地見て👀よ
わざわざ私に見せたのです
見せない駄目🙅だ
思ったのでしょう
可哀想💦に・・・
笑

見せられた私
何だか貧乏くさいわ💦
内腿辺りが擦れてる感じ
思わず笑ってしまいました
正しく色褪せてるですね💦
🤣😅😁😂😆
そうです
全て悪い👎ダウン
我慢😣にも限界😵
非常に可哀想なことをしました
冬用です
それでも・・・
2月いっぱい頑張って👍着る
尋ねた私💦
笑
答えはNOダウン
無理でした
私が悪い👎のに!何だか笑いが出て
可笑しくて!
そりゃ〜もう
此れ以上
着たくないわよねw😅
笑笑笑笑笑笑笑

温厚な主人だから
何も言わずして二度もクリーニング
出されて捨てる筈が着せられて💦
それを考えると申し訳ないけど
やっぱり
一人でウケて笑って😀🤣しまう

絶対今度こそ捨てるから
ゴミ袋に入れて
ちゃんと!捨てさせていただきました
笑

すると・・・
主人
今のところ来年まで出張がない
カジュアルファッション
通勤しても大丈夫👌だと言うのです
未だ
着られるスーツも数着あります
1着しか捨ててませんから・ね
それも2年越しで漸く
ほんと‼️ごめん🙇‍♀️なさい🙏です💦
笑

今あるスーツも着つつ
ジャケット・パンツ別々の物
欲しいと言うのです
なるほど🧐
それはそれで良いと思いました

会社🏢の中では
スーツの上着を脱ぎ
カーディガン又はセーター着用してます
その方が楽だそうです

其処で!
翌日
冬用のジャケット・パンツ類
4ヶ所のお店で此れでもか
購入したのです♪
笑
此れまでの私の罪滅ぼしです
冬用少し🤏お安くなってました
笑

カジュアルファッションだと
仕事だけでなく普段も着れそうです
かえって
若々しい感じで私は好き❤️
まるでスタイリストになった気分
次々と選んでは試着室へ
楽しい買い物🛍️でした♪
笑

途中

喉が渇いて大変

暫くは我慢😣😅しての買い物🛍️

しかし限界

暑くてコートの前を開けて

暑い🥵暑い🫠と言いながら💦

スタバに入って

主人も同じ

ゆずシトラス&ティーを飲みました



此れが又美味しい❤️

私・・・

どうしても紙ストローで飲めず💦

ホント‼️無理ですダウン

紙になってからは大変

だから

毎回お持ち帰りするのです

今回は喉の渇きに負けて

ストロー使わずかき混ぜるだけに使用

そのまま飲みました

💦笑

紙ストロー👄口に含んだ瞬間💦

吐き気🤮がして気持ち悪く🥴なります

車の中にストロー・割り箸

スプーン・フォーク🍴

置いてあります

凄ーく便利なのですよ

此れからコンビニ🏪でスプーン🥄フォーク

有料となるらしいですからね💦

しかし

車🚗で行く時だけ大丈夫👌なのです

此れからは色々とバックINして置く方

何かと良いかも⁉️と思いますよねw

笑



本当此方飲みたかった

ダウンダウン


しかし

あまりにも喉が渇いて

此方を飲んだら益々喉が渇く

そう思って断念致しました💦

又の機会に飲みたいです💕

もう既に販売終了なのかしら⁉️


喉を潤したら

主人が丁度お昼時だから🕛

何か食べて帰ろうと言うことで!

マグロのお店でいただきました♪


主人はマグロ漬け丼

かなり!ガツンと鼻にくるwww🤣

でも美味しい🤤と食べてました

私はポキをいただきました

先程一気に飲み干した為

お腹が苦しくて!食べて貰いましたよw

笑


お腹が苦しいからだったのか?

あまり美味しさを感じず

お腹を空かせていただく冪ですね

残念でした💦


その後

ミスドの前を通り

絶対に購入しようと決めていた

ドーナツ🍩

帰りに購入しようと思っていた

すっかり忘れて帰宅💦

帰宅して思い出したのです

ある・ある

欲しいなら先に購入して置く冪ですね

笑


😰💦😲

捨てる筈が2回も着せられたスーツ

私の恥ずかしい失態を曝け出す

ブログ内容となりました

ボケ・ボケな私であります💦

正直

自分で自分が情けないやらで!

思わず・・・

自分が本当に嫌になると言う私

有り難いこと

誰でもウッカリは!あるよ

俺だって同じだから大丈夫👌

言って貰いホッとしたのです

救われた気分でした

ダメ👎駄目🙅‍♀️

危機感持って過ごさないと!

未だ未だ

💦。。。ボケて!いられません。。。💦

トホホ!

泣





気を引き締めて生活しよう

心から思う私であります!



昨夜は

物凄い強風🌬️で怖かったです

夜中🕛の12時すぎ頃より

弱まり静かになりました

その後

結構な雨降り☔️でした

今朝は降ってませんが今日は雨☔予報

今週は一気に気温が下がるとのこと

寒暖差が激しすぎますね!

風邪🤧を引かない様に気を付けて

過ごしましょう!







それでは ごきげんよう

😉