❤️日帰りで❣️ | happyな1日 ♡

happyな1日 ♡

♡日々の生活を楽しく平凡な暮らしこそが一番の幸せ♡だと思って過ごしています!不定期更新のブログですが覗いて頂けたら嬉しいです♡衣食住を大切に頑張ってます!


2月に入って直ぐ
恒例
角松敏生さんのファンクラブ
独演会
開催されました❤️

♡画像お借り致しました♡


角松さんご自身が名付けた
「株主総会」
そう
ファンクラブの会員は株主ってこと
確かに・・・
笑
何だか
角松さんらしいです!

受付にて

チケット・会員証・写真付き身分証

3点提示

すると此方をいただいて

腕に巻いて会場へ


ドリンクチケットをいただき

ドリンクコーナーへ

アルコールOK🙆‍♀️となった様です

生🍺ビールもありましたよ

私達は此方を選び❤️

お土産として持ち帰りました🌟

美味しかったです💕


今回は日帰りで行って来ました
長期滞在の場合ならば
新幹線🚅で愛犬コアも一緒に行く
狭い空間に閉じ込められるのが
になってます
やはり
何と言っても周囲に気を遣います💦
今年14歳を迎えるコア
段々と頑固になってます
それは人間も動物も同じことなのですね
待ったが利かない感じ
此れは仕方の無いことだと思ってます
決して
コアが悪い👎訳ではありません
寧ろ
此れまでが良い仔で助かりました
何十回と新幹線🚅に乗ってくれたもの
ありがとう😊ですよね🩷
ですから
出来るだけコアが安心して過ごせる様
環境を整えてあげたい
一番はお家🏠が良いと言うことです
留守番をさせるのは!どうか⁉️
今回
年明けと共に震災が起こり
あの日あの時のことを思い出して💦
トラウマとなっている私
泣
もしも留守番中に地震🫨が起こったら
考えただけでゾーッと😨😱します
怖すぎて💦
主人と色々と話し合いました
娘宅へ連れて行く方
良いのでは⁉️安心😮‍💨なのでは⁉️
しかし
3月に長期滞在予定です
今回わざわざ連れて行かなくて良い
そして
ファンクラブ独演会は2時間半
品川駅🚉近くの会場
日帰りでも良いと判断した主人でした
なんせ・・・
私達が行く1週間ちょっと前
新幹線🚅架線事故が発生💦したり
色々と不安要素が多かった訳です
コアの為に良かれと思って
日帰りを選んだものの
もしも
帰宅が出来ない状況となったら
考えると非常に💦不安🫨
正直
心配🫤堪りませんでした

その日の朝は都内は雪❄️のち雨☔
私の住む仙台は晴れ☀️の穏やかな天候
到着が午後だったので
曇り☁️の都内でした
駅から会場まで道路に出ずに済む
全く問題なし!
何と言ってもラッキー✌️でした
翌日
関東地方は大雪🌨️だったのです💦
仙台では5㌢積もりました
直ぐに解けました

独演会
私達は前半の部15時スタート
後半の部18時30分スタート
スムーズに時間が流れました
8列目の真ん中の席
しっかり・バッチリ
角松さん観ることが出来て
嬉しかったです
残念😢ながら!
プレゼント🎁は当選ならず💦
当選された2人はステージに上がって
角松さんと会話が出来てサイン✍️
自分の名前を書いていただき
尚且つ握手🤝出来たのですよ
なんて羨ましいこと❣️
素敵💓すぎるw
10人にはFC Tシャツ
此れはレアすぎて!欲しいと思いました
😍🥰😘
最高😃プレゼントですよね
次回に期待している私であります
笑

何せ
行きは・・・💦
ドキドキドキドキする場面がありました
沿線火災🔥が2件発生💦
主人の・・・
スピーディーな判断で何とか回避
帰りは・・・
何事もなくスムーズに無事帰宅出来て
ホッとしました
静かな部屋でぐっすり眠れたコア
頑張って👍くれたコア❤️
ありがとう😊😭

今年もファンクラブ独演会
株主総会
出席出来て良かったwww😂😆
全てコアのお陰です

非常怖い😱賭けだったのです
いつ・何処で何が起こるか分からない
色々と考えます
当たり前日帰り
出来ると思っては駄目🙅‍♀️なのかも⁉️
で・す・よ・ね💦

行き

新幹線🚅の中で食べたお弁当🍱



帰り
新幹線🚅の中で食べました





東京ホームにて

お土産購入しました

ハート❤️の可愛いスイートポテト

美味しかったです♪☆


品川駅中🚉東京駅中🚉

ゆっくり👀見ることが出来ず💦

もう少し余裕持ってお土産購入

出来たら良かったのです

主人が・・・

コアが長時間留守番をしている

出来るだけ早く家🏠に帰宅出来る様

駅🚉滞在を短くしたと言う訳です

確かに

致し方ありません

文句は言えません

全てコアのためですものね❣️


❤️
いよいよ
全国ツアーです
スケジュールが発表となりました

♡画像お借り致しました♡


5月3日よりstart
今年は仙台ライブがあります💝
2年前は地震の影響で会場
使えず中止となり
非常に落胆😔しました💦
1年前のライブに賭けるも
残念💦
仙台ライブはなしだったのです
この先
仙台ライブは二度とないかも?
覚悟してました
泣泣泣泣泣泣泣泣
でも💖でも
今年ありました
もう嬉しくて❤️嬉しくて
😂🥲😊🥺😆
ありがとうございます
🙇‍♀️

もの凄ーく
🤣嬉しーーーーーい😭
仙台
5月5日
丁度GW中です
早速
チケット🎫先行予約完了✅

東京🗼
6月14・15日
勿論…2日間行く気満々です❤️
先行予約完了✅

当落発表は2月15日です
どうか当選します様に🩷
そして
5月3日
仙台ライブ
杉山清貴とオメガトライブ
昔・若かりし頃
主人がオメガのコピーバンド
やってました
ですから
昔からライブには足を運んでます
FCには入会してません💦
一般でチケット🎫当選出来ました⭐️
ラッキー✌️
5年ぶりのオメガライブ行きます

あー😮‍💨
角松さん
同じ日のライブでなくて良かった🙌
勿論
私は角松ファンですから
優先順位としては角松さん行きますよ
笑

被らずでほんと‼️助かりました
❤️

何事なく
ライブ開催されること
1月色々あっただけに願います
当たり前に出来るとは
思わないことですよね
🙏
ライブ終了するまで
安心出来ません💦

🎼🎤🎸🎺🎹

今年GWライブ三昧
そして
予定🗓️がギッシリと詰まってます💞
早め早めに
一つ!一つ!終えていく
そう思って考え行動します
楽しい😀ことは良いことですね
😀🥹😆


よーし!
2月💪頑張ります
貴重な1日💓1日を大切に過ごします

皆さんとって
素敵💫2月あります様に💕

何と言っても
2月
何事起こらないこと
強く願います
穏やか過ごせます様に❤️
🙏





それでは ごきげんよう
😆