今回の尹とさんのブログは
とても興味深い事柄です

ここ2年ぐらいの間で
以下のような体験をしました

1度はエネルギーワーク中に
自分に向かってくるエネルギーを
認識して防御
どうしてできたのか
その時は必死でした
それはどういう事か知って驚いた

2度目は全く気がつかなかった
エネルギーがきてたのは
感じていたのですが
まさか入られたとは
(体の違和感あり)
尹とさんに助けていただいた


見るブログや動画等についても
注意されてますが
今時の聴くタイプのものでも
なんか気持ちわるってなるのも
ありました
友人にお薦めされたのだけど
スピじゃないようにみえて実は
………

娘の友人がはまってしまった
ちょっと良い男風にみえる
わたしには堅気にみえない(笑)
とともに
優雅な時間を過ごしている風の
……
おかしいんだよと心配してましたが
気になるだろうけど見るなと
アドバイスしました

尹とさんがブログにしている事
あるよねあるよねって
思ってきた
それを実際に具体的に
話す人はいなかった

なんとなくの違和感は大事にしよう
確かめるすべは教わった
本当に私大丈夫?
本当にあなた大丈夫?