祈龍さんの

ブログを見て

下書きにいれていたのを

投稿します

 

1年間

移動は車のみの生活をしています

市外へ出てません

 

それでもね

危機は誰にでも訪れるのです

身内が

高熱を出しました

その前日に会っていたので

連絡を貰った時には

あーワクチン間に合わなかったー

心底思いました

検査の結果は陰性でしたので

ほっとしました

 

ちぇぶ夫の近い所でも

出てます

直接の接触がなかったので

大丈夫だろうという

それでも濃厚接触者の方々の

検査結果が出るまでは

落ち着きませんでした

 

最初の孫が生まれた時に

予防接種について

私は娘と話しました

娘は罹って

苦しい思いをするのは

子供だから

接種するよと

あー私もそういう思いで

娘に接種してたよ

 

お医者さんが運営する

サイトで正しい情報を

得ています

こびナビ(ご自分で検索して下さい)

 

ちぇぶ夫と旅行もしたいし

孫を連れて星も見に行きたい

そして会いたい人もいます

 

順番はもう少し先だろうけど

私はワクチン打ちます

 

人それぞれの立場環境で

ベストを選べば

いいでしょう