友人が今日雑誌「HANAKO」の
インスタ公式アカウントで
キャンドル作成の講師として出演します
よかったらご覧ください
面白いキャンドルを作成したきた方です

友人のアカウント
私がレイキ取得した時に
初めて対面で打ち明けた人でした
そうしたら
「私も持ってます!」と
なんと会社の福利厚生で伝授受けたと‼️






ご無沙汰しております

イレーネさんのところからやってきた
ワンドと
花梨さんのブログで紹介されていた
マジックオブマーリンという
エネルギーを持っていた事を
思い出し
ワンドのエネルギーのセントジャーメイン
そしてマジックオブマーリンの
魔術師マーリン
そしてライタリアンのマスターサナンダが
私の中で繋がりました

詳細は省きますが
さてこれはどうなるのか
どうするのかと
思っていましたら

なんとライタリアンの癒しの間の
風景が変わったのです
以前は
赤い土の岩壁に囲まれて
赤土の大地
赤いフード付きのAラインの
ロングドレスのようなコートでした
それが今は体に光が張り付いたような
タイトなドレス爆笑
スパンコールキラキラなイメージ
バーンと広がった風景
空はその時々の時間で変化します。

その空間でワンドはやはり
シュッワッチしたり
お腹にのせたりしてます

maru師匠のブログで
通勤時にライタリアン™レイキの
エネルギーを使ってる事をみて
そういえば単独で使ってこなかったと思い
練習を始めましたと
maru師匠に報告しました

そうしたらイレーネさんから
練習しましょうの呼びかけが!
タイミングが良く
嬉しかったです

エネルギーを受けると
波動だけではなく
熱を感じる時もあります
エネルギーは熱を帯びてはいるのだと
思いますが
涼しく感じる時もあります

セルフの時は
手を当てていれば熱は
感じます
それがもっと中に浸透したら
いいなぁと思いながら流す練習中です
自分自身がもっと感じたい

まさよさんの講演会の時に
PCのWiFiの調子がダメで
iPhoneのzoomアプリで参加しましたが
画面を触っていたら
まさよさんと自分の
ツーショットになりました
うふふ❤️
そしてiPhoneアプリで背景を
赤い螺旋階段にしていたのを忘れて
その日赤いトップスを着てしまい
赤々になった私でした〜


先月も無料ヒーリングを 
受け取らせていただき
ありがとうございました😊

寄付をさせていただきました
LOVE POCKET FUND