相変わらずヘタッピ波動絵日記です
体前面で感じる時と 
特に頭部顔面
耳を境に後頭部の方で
感じる時とがあります
座って受けとるスタイルです

先月はなちさんのブログに
いつも設定されているエネルギーで
涙が   
この時期の私に必要なエネルギーでした

花梨さんがずっと続けていらっしゃる
無料遠隔ヒーリング
私が初めて無料遠隔ヒーリングというものを
受けた方そして
お気持ちをコンビニ募金や
ちょっといい事をシェアして下さいね
と還元の仕方を教えてくださった方です

今日は
昼食後に晴彦さんのレイキを
受け取りました
インスタでのフォロワーさん
1000人記念でした
おめでとうございます‼️
レイキの波動は
細かい波動がジワンジワンと
優しめ
眠気誘われました
先日のセイクレッドフレームとの
違いがよくわかりました



1日は祈龍さんの個別無料遠隔ヒーリングを
受けました
チャクラ関連をお願いしました
最初は
耳の裏側から
ぐわーっと上に上がり
その後上から流れてくる
そしてその流れに垂直に入ってくるような
波動もありました

その後
まさよさんのワークも❣️
調整が入った後だったせいか
硬貨をのせた手や手帳をのせた胸や
あと眉間への波動は強かったです
まあるい輪郭のイメージも

でそれで終わりではなく
昨晩は
癒しの間でちぇぶ夫に頭から流したら
うっとうしいと言われました(爆)
なので背中から流して
そのまま眠りました(私も)
昨日はちょっとビリビリな感じで
神聖曼荼羅レイキだったからかなぁ

みなさんいつもありがとうございます😊
先月末にLOVE POCKET FUNDに
寄付をさせていただきました

水邑さんの毎日ワークがなくなり
ちょっと寂しいですが
まだバイキンちゃんがいるので
押すぞ押すぞー