先日もヒーリングナイトでした
祈龍さんのウリエルのエネルギーを
受けました
頭頂部から波動を感じ
その後頭に沿って
下から上がるような波動でした
左耳がムズムズが凄かったー


そしてその後に
水邑さんのヒーリングを
ちぇぶ夫と❤️
↓の絵左右が逆でした


22時過ぎに
なんだかエネルギーを感じましたが
私は今回まさよさんの香水は
getしていないので
参加できないんだよーと思いながら
絵を描いてました


うふふ
そしてけいこさんのところから
妖精🧚‍♀️さんがやってきました
なんだかちぇぶ夫も
気にいったようです爆笑

せっかくなので
妖精さんの前にチェブラーシカも



今回ウリエルのエネルギーを
受ける事になって
49 ANGELIC SYMBOLSという
エネルギーの伝授を受けていた事を
思いだしました
そしてその後
49 ANGELIC SYMBOLSの
オラクルカードを偶然みつけ購入しました
そのカードが確かあそこにと
思い天袋から荷物を下ろしたけど
みつかりません
あっ処分してしまったのかなぁと
ガッカリしてたら
使えなくなって困っていた
外付けHDDの電源コードを見つけました‼️

でね今の外付けHDDにデーターを
移行中なんだけど
1日かかりそうです(笑)
懐かしい写真も発掘できそうで
それはそれで良かったです

カードは残念だけど
まだ手にする事はできそうなので〜
シンボルの模様と波動の流れ方が
リンクしてたら面白いなぁと思ったのだけど