水邑さんのエネルギーワークの時には
座って
手を逆マリックさん状態にするという
スタイルなんです

このスタイルを
まさよさんのワークの時にしてみたら
体が前後に揺れてパタっと前に
倒れたりしました

27日の時の体感は
今までにない形で
三角形の中に
閉じこめられてるみたいな感じでした
頭も三角になってる気分でした
最後の方では
それが緩められると
耳の後ろから立ち上っていくみたいな

だからなんだみたいな感じですが
メモ的なつぶやきという事で
体感は人それぞれですからね

そしてここで絵の間違いに気がつく
ワーク中は目をつぶってる
あっでも目玉描いてないから
つぶってるのと同じね(笑)


先日のマスクチャームを
メガネチャームにしてみました❤️


中学生の頃に
食事中に腰のあたりが前後に揺れて
箸と茶碗を持ったまま
前に倒れるという事があったのを
思い出しました
その時は起立性なんちゃらみたいな
名前がつけられたけど
今思うとなんかエネルギーを
受けたんだろうか爆笑