赤い薔薇が似合うと言われ
テンションあがってますよ

実は2日ほど
だだ下がりでした
右手親指をスライサーで
切れ目をいれの
この時期にゴルフへ行くという
ちぇぶ夫とケンカになりました

そのタイミングでインスタで
メッセージをくださった方に
救われ
ブログのタイトルに救われ
ふれあいエネルギーに救われ
みなさま ありがとうございます😊

ライタリアン™レイキを受けて
段階を進むうちに
自分に必要な事やものは
なんだろうかと
何か足りないような
何か必要以上に持ちすぎてるような
そんな時に
長くヒーラーとして活動してきている方が
「テクニックの引き出し以上に
心のあり方が大切」
その方にとっては
「心のあり方が根本で
やり方は枝葉という比重」だと
これからの方向性や
大切な事を教えていただきました
うまく言えませんが
転換期にいるようです
(もしかしたらずっと転換期か⁉️)

先日遠隔ヒーリングをした時に
赤金のエネルギーをみたと
感想を頂いたので
KUKURIさんは
一緒に活動してくれてます
あれ?
最近エネルギー流すよりも
流していただいてる方が
多い気がする照れ

creemaやインスタで
手作りマスクを見るのが
今の楽しみなんですが
先日無償で手作りマスクを
配布している方を見つけました
お仕事の合間に作成して
手に入らない方にお配りしてるのです
すごい方です!
孫の安産祈願の未使用の腹帯を
使っていただけるというので
送らせていただきました
その方のおかげで
どなたかのお役に立つ事ができる
機会を得ました
ありがたい事です

大変な時期ですが
人の優しさや頑張り
そして桜の美しさに励まされた
3月の終わりでした