泣く赤児には
ヒーリング通用しない

上の孫
たぶん3歳になる前に
ヒーリングしてみたことがあり
その時に彼は手で払いのける動作を
したのです
笑いましたよ

そして赤児
お腹空いてたり寝たいとき
ママ以外の抱っこは
いやだーーーって泣くのです
先日1ヵ月検診で寝てたのを
起こしてしまったら
もうママの検診が終わるまで
ズッーーと泣いていて(ばぁば抱っこ)
ママが戻って抱っこした途端に泣き止み
周りの検診の方たちから笑いが
起きました〜
泣いてる最中にヒーリング試みましたが
なんの役にも立ちませんでしたー

エネルギーパンパンで
泣く事で発散してるのかもしれない
泣かれても嫌じゃないし
もっと泣けーみたいな事も感じるときが
ありますからね
自分の子供の時は
そうは思わなかったけど

お兄ちゃんは8歳になりますが
ヒーリング受け入れます
頭なでたり
背中なでなでしながら
まぁ本人はゲーム中ですが爆笑

今日の赤は
赤ちゃんの方の赤でした
続くウインク