毎月の楽しみが
あと1回だなんて……
今回も定位置に座るとスイッチオンに
ずっと光を浴びていたように
思います
いつもみえる模様が今回は
かなり立体的でした
赤い地に金の彫刻
建物なのか自然物なのか

ライタリアンレイキの
ヒーリングの仕方は
私が求めていたやり方なので
ご縁をいただく事ができて嬉しいです

2人目のレイキティーチャーの方との
5年前のやりとりのメールを
見ていたら
ライタリアンレイキの事が出てきてました
やっとたどり着いたんだなぁと
感慨深いです
西洋レイキでは2人のティーチャーに
ご縁をいただいてます

maruさんは
いつも私の話を聞いてくれます
ありがたいです
そして美味しいランチを教えてくれるのも
また楽しくて〜

アチューメントは
ライタリアンⅤ&Ⅵがすんでから
ご縁のある方がいらっしゃいましたら
アチューメントしていこうと思います


さてmaruさんが
感じてくださった先取り
実は昨日目にした事が
そうだったのではとないかなぁと
きっとこの活用の仕方
増えていくと思います
とちょっと謎っぽく



カレー美味しかったー❣️