ブログのタイトルを変えました
実はずいぶん昔に
このタイトルを使っていました

ちぇぶという名前は
踊る大捜査のサイトのチャットルームで
ハンドルネームが必要になり
つけた名前です
ほぼ日で初めてみたチェブラーシカから
とりました
15,6年ほどのつきあいの名前です

ちぇぶという名前で
沢山の方に出会いました
織田裕二つながり
写真つながり
ライブや写真展
どこに行ってもちぇぶでした
時に家族もそう呼びます(笑)

ここ2年ほど知り合う方には
本名でしたが
やはりちぇぶを残していきたいと
思ってます
 
白菊さんに鑑定を受けましたら
ちぇぶと言う名前には
「愛をわかつ」という意味が含まれていて
私の思いが込められていると

愛着のある名前なので
これからも使っていきますので
よろしくお願いします

ちぇぶ(えつこ)