今日は
12月の年季参りと幸せの結界はりに
出雲大社相模分祀と
秦野福寿弁財天社へ

雨がかなり降っていたので
迷いましたが
主人が行こうと言ってくれたので
出かけました

1年間年季参り出来たことに
感謝でいっぱいでした

狛猪さん!?



そして帰り道に
虹を2度も見ました‼️
車の中からでしたが
主人が運転だったので
写真を撮る事ができました




夕べの雪おおかみのワークも
参加できました
雪が降る中を
こちらに向かって歩いてきました
エネルギーはあたまから
流れてきてました
そして右足の方が暖かくて
たぶん右足の甲のところに
手でものせていたのかなぁ

今日も雨の中を安全に目的地まで行き
連れて帰ってくれるよう
お願いしましたよ







下の写真は先月末に
家の中からみえた虹🌈


近頃 虹づいていて
嬉しい〜