朝のゴミすてに行きながら
空を見上げていたら
あーそういえば
空を見上げて風に吹かれながら
やってみてねって
まさよさんが言われてた気がする
(うろ覚え笑い泣き
と ワークやってみましたよ

先日 maruさんから
ライタリアン・ブティック・ブーストの
アチューメントをうけました


交流会で 
気持ちよい誘導瞑想を体験していたので
今回もすっーと声に導かれるままに

頭のてっぺんがぐあっーて
いつもよりそれが広がっていく感じでした
maruさんと私が繋がり
そこへまた……
maruさんの声を聞きつつ
脳裏に現れる諸々を感じつつ
わぁーと叫んでる時も
たぶん脳裏の中で
最後の方では
まってたよ まってたよと
響いてきました
私の心なのか 
応援してくれている存在たちからか

実は maruさんとやりとりをしている時に
ライタリアンを受けますの返事を
打ちつつも
送信をちょっとためらい
明日にしようかなぁと
思っていたら
いつのまにか送信ボタンを
押してましたー
一瞬 ええええって慌てました😄

受けてよかったです
送信ボタン押してくれて
ありがとう‼️

maruさん色々と準備を整えてくださり
お心遣いいただきありがとうございました😊
今後も 
よろしくお願いします

そして 
maruさんとの出会いの場を
くださった 
くみさんにも感謝です
ありがとうございます😊

私の応援チームありがとう😊