iPhone用の新しいレンズが
きたので
ちょっと写欲アップしてます

iPhoneのマクロレンズの場合
手動で距離を決めます
手ブレしないように
シャッターを押すのも
綺麗に撮るコツだけど
ぶれてる写真も好き

このレンズで🌸と👁の多重をしようとしたら
綺麗に写りすぎて
いつものように撮れない(笑)
昔から使っているレンズの方が
適度に重なり具合がよい
まあ そんな撮り方をしているのは
私だけなので
どうでもいい話なのですが



新しいレンズを使った事で
気がついた古いレンズのよさ

両方を知った上で
その都度 選んで
楽しめばいいんだ〜



黒龍に 孫の名前をつけてみた
呼ぶたびに 萌え (*´-`)
黒龍派遣を受けている時に
見えた右目が金色に輝いていたので
ゴールドアイにしようかと
思ったけど

しかしながら 
お願いをするタイミングが
わからない(笑)
手から飛ばす前??


先日久しぶりに
オンタイムでヒーリングを受けたり
そして私もさせていただきました
いただいた感想が とても嬉しかった
遠隔が好きだなぁ