さくらさんが
なちさんを ご紹介されていたのをみて
これは今だと思い
申し込みしました

報告書をいただき
1週間 設定していただいたエネルギーを
流しました

オーラやチャクラや肉体の
状態が記されていました

私のその時の状態は何も報告せず
写真から受け取ってくださいました
心の状態 (父をなくした直後)
体の状態(実は膀胱炎が)
そのまま反映されてました
自分の状態に あーなるほどと
やはりダメージは受けてるんだと
再確認しました

オーラは
大天使ラファエルの
守護をいただいている色だそうだ 
そういうのとても嬉しい〜

そして報告書から
丁寧さと愛を感じました


なちさん ありがとうございました