レモンリーフとバラのオブジェ | flower atelier mimosa フラワーアトリエ ミモザ

flower atelier mimosa フラワーアトリエ ミモザ

大田区の少人数制フラワーアレンジメント教室

 

こんにちは!フラワーアトリエミモザですニコニコ

 

今回はレモンリーフを重ねてオブジェにした器に、バラやスカビオサをアレンジラブラブ

 

レモンリーフの鮮やかなグリーンが美しいデザインです音譜

 

 

 

 

 

バラは茶系で、くすみピンクが素敵ラブラブそれにこの華やかなスカビオサにうっとりおねがい

 

 

 

 

まずはたくさんレモンリーフを折りながらワイヤーで通して、器づくりからキョロキョロ

 

 

 

出来上がった作品です!バラとスカビオサが優雅な仕上がりラブラブ

 

 

 

別の回のレッスンでは、スカビオサに代わりガーベラをあしらいました~照れ

 

 

パスタ咲きともいわれるガーベラの「パスティー二」は、

花弁のウェーブがとっても愛らしいです!

 

 

作品はこちら!ガーベラとあちこちはねたナズナが溌剌としたデザイン音譜

 

器づくりに手間がかかる分、仕上がった瞬間はみなさんにこにこ照れ

 

 

 

 

見に来てくださってありがとうございました!

 

フラワーアトリエミモザ