リースのオーダーをいただきまして
お作りしました
 
 
 
 
今回お作りしたのは
ブルーローズのリース
 
 
「知人がサロンをオープンしたのでプレゼントしたい」
ということで
オーダーをいただきました
 
 
 
 
そのサロンオーナ―さまは
私も知り合いでして
経営者仲間でもあるのですが
コロナ禍であっても
事業拡大を頑張られていまして
この度
三軒茶屋に鍼灸サロンをオープンされました
 
 
 
 
サロンのテーマカラーが「青」ということで
「ブルーでまとめたリースを
お客様をお迎えするホールに飾りたい」
 
 
そんなご希望をいただきまして
お作りしました
 
 
女性の鍼灸師さんなのですが
お忍びで芸能人も通う
“美鍼灸”のサロンなんですよ
 
 
 
 
先日は何も隠さず
お笑い芸人:次長課長の
河本さんが来院されていました(笑)
 
 
 
 
鍼灸サロンオーナーの
Instagramはこちら
 
 
そんなサロンに
私が作ったリースが飾られるなんて
嬉しいですね~
 
 
オーナーの優しい雰囲気を知っているので
ブルーの中に
ほんのりピンクのお花も入れて
作りました
 
 
 
 
喜んでもらえたらいいな♡
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
フラワーアーティストより愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

FLOWER ART YuKiChi ☆ Instagram

 

 

 

 

可愛いフラワーアレンジメント作品はいかが?

詳細はこちらクローバー

アレンジ販売サイト

 

 

 

 

“健康”と“美”をあなたにも

詳細はこちらクローバー

ノニ製品一覧

 

 

 

 

おすすめのブログ

CHIHIRO Number Message ☆ blog
 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

読者登録してね