3月になりましたねガーベラ

 

 

今年は波乱含みの一年だと

数秘術から読み解いている私ですが

新型コロナのことを考えると

すでに今年の流れそのままだな・・・と思いますびっくり

 

 

 

 

そして

 

社会的な波乱は

まだこれからもあると読み解いていますアセアセ

 

 

どんなことが起こるのか

それは明確ではありませんが

数秘術のセミナーでは社会の流れをお話しています星

 

 

 

 

波乱含みのそんな中でも

楽しいことはどんどんやっていこうと

2月にあるイベントに参加してきましたルンルン

 

 

参加したのは

【Alinea Camp 6】

 

 

このキャンプは半年に一度開催されていて

私は今回で4回目の参加となります

 

 

 

 

このキャンプ

すっっっごく楽しいんですよ~爆  笑イエローハーツ

 

 

毎回のことなんですが

大の大人が本気で遊ぶ場でもあるのです!!

 

 

チームでいろんな課題に取り組むのですが

今回はなんと・・・

 

 

私が関わらせて頂いている企業の

COO(最高執行責任者)がキャンプに参加され

私はラッキーなことに同じチームになることができましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

チーム戦で

ゲームにトライしたのですが・・・

 

 

もうね~チュー

 

 

かなり本気になりましたハート

 

 

この年になって、まさかの玉入れふんわり風船星

 

 

1位になったチームには景品があるということで

チーム全員で本気になりました

 

 

 

 

企業のCOOがボックスを持ってくれて

チームメンバーが投げるボールを

真剣に取ろうとしてくれましたピンクハート

 

 

普通の企業ではありえない事ですよね!

 

 

 

 

そして

 

私たちのチームはどんどん勝ち抜き

見事、キラキラ優勝キラキラ

 

 

1位になった私たちチーム全員

ノニジュースを貰うことができました~爆  笑グリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

大人の本気の遊びはまだまだ続きますニコニコ音符

 

 

 

 

ジャンケンのゲームがあり

私はジャンケンを申し込まれたCOOに勝って

こんなことにも爆  笑イエローハーツ

 

 

今回は新商品である

タヒチアンノニCBDショットも試飲することができましたブルーハート

 

 

私が参加したイベントは

タヒチアンノニが共通点となるメンバー集まって

本気で遊び、本気で語る

本当に楽しいキャンプなのです花火

 

 

 

 

場所はこんな素敵なホテルで開催されています流れ星

 

 

次回は9月12,13日に

【Alinea Camp7】が開催されますあしあと

 

 

私もまた参加予定ですルンルン

 

 

 

 

とっても楽しいキャンプ

あなたも一緒に参加してみませんか?

 

 

 

 

いつもお花のことを書いているblogですが

テーマ別に様々なことを発信していきたいと思います!

 

 

 

 

これから

世界はある商品をきっかけに変わるでしょうキラキラ

 

 

 

 

皆さんは

どんなアンテナをお持ちでしょうか??

 

 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
フラワーアーティストより愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

FLOWER ART YuKiChi ☆ Instagram

 

 

 

 

可愛いフラワーアレンジメント作品はいかが?

詳細はこちらクローバー

アレンジ販売サイト

 

 

 

 

“健康”と“美”をあなたにも

詳細はこちらクローバー

ノニ製品一覧

 

 

 

 

おすすめのブログ

CHIHIRO Number Message ☆ blog
 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

読者登録してね