今日は朝から川越へふんわり風船星

 

 

 

 

あるエステサロン様にて

ビューティーバイキングが開かれ

ブース出店してきましたおすましペガサス

 

 
今回も
数秘術のプチセッションの他
フラワーアレンジメントの作品も出しましたふんわりリボン
 
 
 
 
今回
人気だったのはフラワーペンぽってりフラワー
 
 
 
 
一緒にブース出店した方々からも
「可愛い~ラブラブ」とお褒めいただき
皆さん
まとめて購入されていました照れルンルン
 
 
数秘術のプチセッションも
受けてくださった方々より
「数字でこんなに分かるの??
なんて驚かれましたびっくりハッ
 
 
 
 
プチセッションがきっかけで
また数字の面白い世界に興味を持っていただけたようです音符
 
 
 
 
他にブース出店された方の中には
カラー診断の方がいらっしゃって
ちょっと見てもらいましたおねがいイエローハーツ
 
 
私はイエローベースで
苦手と思っていたベージュは似合うそうですイエローハート
 
 
 
 
その他
こんなグリーンカラーも似合うと合わせてくれて
また新しい発見ができました!
 
 
 
 
カラー診断って面白いですねルンルン
 
 
 
 
次回のビューティーバイキングは
6月15日(土)に
恵比寿にて開催されますキラキラ
 
 
 
 
面白いブースが揃いますので
皆さん
ぜひ遊びに来てくださいね音符
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

“健康”と“美”をあなたにも

詳細はこちらクローバー

ノニ製品一覧

 

 

 

 

読者登録してね