昨日は

3SUNマルシェの日でしたイエローハーツ

 

 

 

 

嬉しいことに

お忙しい中でも「数秘術のプチセッションを受けたい!

と 駆けつけてくださった方もいて

本当に嬉しかったです爆  笑ルンルン

 

 

 

 

昨日の3SUNマルシェには

私も信頼してお仕事を頼んでいる

美容師&ヘアメイクアップアーティストの

齋藤さんが出店していたので

ヘアセットをお願いしましたクシドライヤー

 

 
こんな風になりたいな~という
私の希望を聞いてくれて
短時間でサクサクとヘアセットしてくれた齋藤さんおねがいラブラブ
 
 
 
 
その技術の高さには感動しちゃいます!!
 
 
齋藤さんにオーダーした
可愛いピアスを付けていたので
それが目立つよう
アップスタイルにしてくれました爆  笑グリーンハーツ
 
 
バックスタイルはこんな感じ星
 
 
 
 
編み込んだようなスタイルですが
ヘアゴムを3つだけ使った
とっても簡単なアレンジだそうふんわり風船星
 
 
このルーズさが
とっても可愛いと思いませんか
 
 
 
 
こんなヘアスタイルが
自分でも出来たらいいのに・・・えー流れ星
 
 
 
 
マルシェに来ると
ワンコインで齋藤さんにヘアセットしてもらえますハート
 
 
 
 
ぜひ
3SUNマルシェに遊びに来てくださいねルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

面白い数字の世界

「2019年6月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

月サイクルセミナーお申し込み

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね