実りのサイクルである今月星

 

 

あるご縁から繋がって

思いがけないチャンスをいただきました流れ星

 

 

 

 

それは

 

今月の最初にブログでも書いた

ネットラジオ収録のことですカラオケ

 

 

 

 

そのブログ収録をきっかけに

オーディションの話をいただきまして

受けていたのですが

この度

見事 合格しました~爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

 

どんな番組にしようか

今から準備をしていきますルンルン

 

 

 

 

配信は7月からになりますが

詳細が決まりましたら

またブログでも告知していきますので

皆さん お楽しみにウインクイエローハーツ

 

 

 

 

さて

 

今日は

昨日の続きを書こうと思いますまじかるクラウン

 

 

「父の米寿祝いに」と

プティブーケのオーダーをいただき

お作りさせていただきましたぽってりフラワー

 

 

 

 

その際

ブートニアもお付けしたところ

とても喜んでもらえたそうですラブラブラブ

 

 

ブートニアは

ブーケと同じお花を使って作ります音符

 

 

 

 

今回は

お父様が花柄のシャツを着られるということでしたので

そのシャツの色合いを伺って

お花を選びましたキラキラ

 

 

オーダーしてくださった方より

「父のシャツにぴったりのブーケで

本当に驚きましたびっくりハッ

と 喜びのお声をいただきましたブルーハート

 

 

 

 

そして

 

嬉しいことにお祝いの席での

お写真もいただきましたカメラキラキラ

 

 

 

 

了承をいただいたので

紹介させていただきますねグリーンハーツ

 

 

本当に

シャツにぴったり合っていて

この色合いがお父様にもよくお似合いだと思いませんか!?

 

 

 

 

オーダーしてくださった娘さんから

こんなお言葉をいただいましたハート

 

 

 

 

「あらかじめ

父のシャツのデザインをお伝えしたところ

ピッタリのブーケを作成してくだって

両親はもちろん

弟や妹 それに姪たちも大感激で

姉としてのメンツを保つことができました照れラブラブ

 

大切な記念日に

ピッタリなフラワーデザインを提供される

ほりうちさんを他の方にも推薦しますルンルン

 

 

 

 

こんなお言葉をいただけて

本当に嬉しく思いますピンクハート

 

 

 

 

またひとつ

幸せのお手伝いができましたおねがいラブラブ

 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

面白い数字の世界

「2019年6月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

月サイクルセミナーお申し込み

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

“健康”と“美”をあなたにも

詳細はこちらクローバー

ノニ製品一覧

 

 

 

 

 

読者登録してね