今月は充実の月サイクルイエローハート

 

 

やっぱり

思いがけない忙しさが重なり

毎日充実している私ですおねがいラブラブ

 

 

 

 

私のブログやFacebookをご覧になった方より

嬉しいオーダーをいただきました!!

 

 

 

 

「ウェディングブーケのリメイクオーダーが

とっても素敵キラキラ

私の父にもプレゼントしたいクローバー

 

 

 

 

今月

お父様の米寿のお祝いをするという方より

お花をプレゼントしたいということですふんわりリボン

 

 

 

 

男性へのプレゼントなので
ブルー系でまとめて
他にイエローやラベンダーカラーで
差し色があるといいな~というご希望を聞きまして
デッサンしたのがこちら
下矢印
 
 
写真をたくさん撮るだろうと思ったので
どの角度から見ても
良いショットが撮れるよう
ラウンド型にしたプティブーケを
提案させていただきました照れグリーンハーツ
 
 
 
 
こちらのデッサンを見て
依頼者も「いいね音符」と喜んでくださり
仕入れたお花たちがこちらガーベラ
下矢印
 
 
ブルーローズは
サマーブルーの他にロイヤルブルーも仕入れ
ポイントで目立つよう
真っ白なユーチャリスも仕入れてきましたキラキラ
 
 
 
白と黄色の小花がたくさん入るので
落ち着いた中に
爽やかさのある素敵なプティブーケになりそうですウインクブルーハーツ
 
 
 
 
完成したら
また紹介していきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

面白い数字の世界

「2019年6月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

月サイクルセミナーお申し込み

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね